スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・キッドマンが再び過去について衝撃告白 

 ニコール・キッドマンが、再び世界に衝撃を走らせる告白をした・・・・・→人気ranking

nicole_kidman14.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 以前にもトム・クルーズとの結婚生活の間に子供を1人流産していたことを明かしたが、なんと2回も子供を失っていたことを打ち明けたのだ。

 以前Vanity Fair誌が掲載したインタビューの中で、1回目の流産は23歳の時であり、これがきっかけで男の子と女の子を養子に取ることに決めたと話していたニコール。

 しかしこの報道には誤りがあったそうで、その修正に加えて新たな事実を、今回Marie Claire誌に打ち明けた。

 「流産したのは、結婚生活の終わりの方。だけど結婚当初に、子宮外妊娠をしたの。これは大きなトラウマになったわ」とニコールは同誌に話しているという。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/446-71fba362

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。