スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョナサン・リース・メイヤーズが逮捕 

 ジョナサン・リース・メイヤーズが、空港スタッフに酔っ払って絡み、警察に逮捕された・・・・・→人気ranking

jonathon_rhys-meyers.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ジョナサンは、11月18日に地元ダブリンの空港で警察にお縄。「旅をするには不適切」とされ、空港の個室で長いお説教を受けたのだとか。その後正式に逮捕され、一晩を留置所の中で過ごした。

 ジョナサンは、アイルランドで出演したトーク番組の撮影後、拠点としているロンドンに戻る途中だった。

 今年初めにアルコール中毒を治療するためリハビリ施設に入っているだけに、今回の飲酒も心配される。

 イギリスの大衆紙The Sunによると、ジョナサン・リース・メイヤーズは空港の女性職員に対して乱暴な口調で話し、「この便には絶対乗るからな、何があっても」と主張していたそうだ。

 警察の広報は、俳優が秩序を乱した罪で2件の告訴を受けるだろうとしており、裁判は現地時間の19日に開かれる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/447-187e0dc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。