スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミ・ムーア、妊婦写真を撮影した理由 

 1991年に、デミ・ムーアが妊婦姿のヌード写真でバニティ・フェア誌の表紙を飾り話題をさらったが、もともとは自分と家族のために記念として撮っただけだったという・・・・・→人気ranking

demi_moore10.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「カメラマンのアニーは、私の妊婦姿を3回とも撮ってくれていたの。雑誌の表紙を飾るために撮ったわけじゃなくて、すべては自分と家族のためだったの」

 「ある時、アニーが私に電話をしてきて色々冗談を言いあっていたら、『あの写真が雑誌の表紙になったらすごいわよね』って言ったのが、現実になっちゃっただけなのよ」

 「妊娠するってことが、すごくセクシーで魅力的なことだってことを少しでもアピールできればいいな、って思ったんだけれど、あんなに反響があるとは思わなかった。ちょっとショックだった」とデミ。

 あくまで商売目的ではなかったことを強調しているようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/462-5cc8c783

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。