 


グエン・ステファニー「常にダイエット中」 

グエン・ステファニー歌手のグエン・ステファニー(37)は、去年3月に出産しているが・・・・・


出産後直ちに妊娠中に増えた体重を落とすためにダイエットを始めたという。
グエンは小学6年生の時からずっとダイエットし続けていることを明かし、「ダイエットはずっと続く戦いであり悪夢よ。でも私は洋服が大好きで、いつも自分の作る洋服を着ていたいの」と話した。また「たいていは健康的な食事で満足するけど、時にはクッキーやピザを食べてしまうこともあるわ」と言った。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/47-dcd54b4c

