 


ジェシカ・アルバの食欲が止まらない 

 妊娠中のジェシカ・アルバが、フランスでハムとチーズにハマり、とにかく食べ続けていると自身のブログで明かした・・・・・


jessica_alba92.jpg



 現在ジェシカ・アルバは、自身の主演ホラー映画『アイ(The Eye)』の宣伝のため、妊娠7か月でありながらヨーロッパ各国を訪れており、現在はフランスのパリに滞在中。そのパリで、ハムとチーズのサンドイッチの虜になってしまったようだ。

 「私は毎日、ハムとチーズのサンドイッチを食べてるの。とにかく足りないのよ。このサンドイッチを持って帰りたいわ。とにかくパンが信じられないくらいおいしい。私のお腹はどんどん大きくなっていくわ。お腹の子もこのサンドイッチが好きみたいよ。キックしたり動いたりで大変なのよ」とブログで語っている。

 この宣伝ツアーも今や終盤で、「あとは、あのグラミー賞受賞で話題のお騒がせ歌手エイミー・ワインハウスのコンサートを見て帰るだけ」との事。

jessica_alba91.jpg
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/486-ead71d1b

