スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロンが親友ドリュー・バリモアに称賛 

 今週月曜日にオプラ・ウィンフリーのテレビ番組に出演した際、100万ドルを国連世界食料計画に寄付することを発表した女優のドリュー・バリモア。

 そのドリューの行動に賞賛を送ろうと、親友のキャメロン・ディアスがロサンゼルスの撮影現場から称賛の電話をかけた・・・・・→人気ranking

cameron_diaz24.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「番組を見ていて、胸が詰まってしまったの。ドリューが寄付したことって素晴らしいわ。前例のないことよ。子供たちが世界でどんな風に生きているのかを知ることは、とてもショッキング。だけど真実が語られるということは、すごく大切なことだと思う。あなたのことが誇らしいわ、ドリュー」と語ったキャメロン。

 ドリューも予想もしていなかった温かい電話に感激し、「彼女は私の親友よ」とコメントした。

 ドリューは過去2回、アフリカのケニアを国連食糧計画団体と一緒に訪問しており、オプラの番組の中ではケニアの現状などを伝える映像も放送した。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/489-16541bbd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。