スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラピとアンジーが結婚式をめぐって大ゲンカ 

 妊娠が明らかとなったアンジェリーナ・ジョリーだが、パートナーであるブラッド・ピットが結婚を計画しており、その結婚式をめぐって二人が大ゲンカをしたと米Star誌が報じている・・・・・→人気ranking

angelina_jolie59.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 そもそもブラッド・ピットは、ニューオーリンズで盛大な式を挙げたいと考えているが、その一方でアンジェリーナ・ジョリーはフランスで身内だけのこじんまりとした式を挙げたいと考えているという。

 情報筋によると、アンジーが激怒したのは、ブラッドが自分の母親であるジェーンに式の手伝いを頼んだと話した時だという。

 「彼らは最後には別々の寝室へ行き、ドアをピシャリと閉めました。アンジーは非常に落胆し、泣いていました」と二人の友達は伝えている。

 アンジーの悩みは、ジェーン・ピットがブラッドの前妻であるジェニファー・アニストンがいまだに親しいということ。さらにジェーン・ピットはジェニファーを式に呼ぶことを提案してさえいるという。

 「ブラッドはジェニファーが現れることはないとアンジーを安心させようとしましたが、それでもアンジーは激怒していました。アンジーはジェニファーの名前が出てくると嫉妬するのです」と情報筋は伝えた。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/491-a2905728

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。