スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルスティンがリハビリ施設で恋に落ちた! 

 アメリカのユタ州にあるサーク・ロッジ・リハビリセンターに入院中のキルスティン・ダンストが、同施設内で患者の1人と恋に落ちたと伝えられている・・・・・→人気ranking

kirsten_dunst19.jpg



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 2人はすでに離れられない仲になっているそうで、「施設のスタッフは2人に何度も離れるよう言っています。彼女は彼の膝の上に座ってタバコを吸ったり、頻繁に一緒に散歩したりしています」。

 さらに「彼は自分の母親に電話をかけて、自分の名前でキルスティンに花束を届けさせるよう頼んだことすらあります。彼は、リハビリ施設の中でも、できる限りロマンティックにしたいと思っているようです」と関係者がイン・タッチ・ウィークリー誌に語っている。

 同施設内では、昨年リンジー・ローハンも入院中に患者の1人と恋仲になったと伝えられていた。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/502-e51b7608

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。