スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ・ミラーが婚約 

 シエナ・ミラーがついにボーイフレンドのリス・アイファンズと婚約したと伝えられた・・・・・→人気ranking

sienna_miller17.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 シエナ・ミラーは、どうやら今年の夏にも挙式をあげたいと考えているそうだが、結婚式はあくまでも小ぢんまりと済ませるそう。

 リス・アイファンズにとって、シエナにプロポーズを受け入れてもらうのは至難の業だったようだ。

 ついにリスからのプロポーズを了解したシエナだが、これまでにリスは2回も愛の言葉を贈り、玉砕している。

 1回目は昨年8月で、リスは自分の母国語であるウェールズ語で“はみだし者と結婚を”と書かれたメッセージをプレゼント。

 2回目は昨年12月に、シエナの26回目の誕生日会でプレゼントの中に婚約指輪を紛れ込ませていた。

 3回目の正直というべきか、3度目の求婚でついにシエナはリスの申し出に首を縦に振ったよう。

 「リスは自分がシエナと結婚することを公言している。全部秘密裏に進められるけど、リスは今、最高に幸せだよ。シエナについにOKをもらったのが信じられないんだ。有名人の友人をたくさん持つ2人だけど、結婚式は小ぢんまりと済ませたいらしい。どっかの雑誌と独占契約を結ぶなんてこともしないさ」と情報源は話している。

 シエナも最近のインタビューで、リスのことを「ソウルメイト」と呼んでいたばかり。「私は今、恋しているの。リスと私は最高の友達だし、人生はこれ以上ないぐらい順調だわ」と話している。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/504-ed9e0c62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。