スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中のアンジーが糖尿病に! 

 妊娠中のアンジェリーナ・ジョリーが、妊娠糖尿にかかっているという・・・・→人気ranking

angelina_jolie61.jpg


  ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 アンジェリーナ・ジョリーはまた、体液の膨張による体の腫れもあり、靴のサイズが1サイズ大きくなっているそう。

 アメリカの「スター誌」では、関係者が「アンジーは妊娠糖尿にかかっている。1ヵ月ほど前に判明して、それ以降は栄養士と頻繁に会っているよ」と語っている。

 妊娠糖尿は、通常妊娠の後期に起こり、出産後は治るもので、食生活と運動を上手くコントロールする必要がある。

 アンジーは、現在テキサスで撮影中のブラッド・ピットを訪ねているが、4人の子どもを連れており、その疲れからイライラしたり気分が悪くなることが多いそうだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/522-738cf24b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。