スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアスが休業宣言 

 キャメロン・ディアスが、1年間の休業を宣言した・・・・・→人気ranking

cameron_diaz25.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 父親のエミリオを亡くしたばかりのキャメロンは、彼が死亡する前から自分の人生について考え直していたようで、新作「My Sister’s Keeper」の撮影終了後に休業に入りたいという。

 「1年間の休養を計画しているの。ただ人生をエンジョイするために。それが最高のことなのよ。私は愛することが大好きで、人生が大好き。だから今年は決めたの。私にはしたい事が沢山あるんだから、それをしようって」。

 「もっと自分自身を知るために時間を使いたい。すごくおセンチに聞こえるし、自分でもそんなことを言っているのが信じられない。でも、自分が本当はどんな人間なのかということを知らなければならない時が来るのよ」とW誌に語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/525-2b7ceb42

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。