スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカ・ヨハが婚約 

 スカーレット・ヨハンソンが、ライアン・レイノルズと婚約したことを広報が明らかにした・・・・・→人気ranking

scarlett_johansson17.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 スカーレットは、多忙によるすれ違いが原因でジョシュ・ハートネットと破局した後、ジャスティン・ティンバーレイクなどと噂があったが、ライアン・レイノルズと知り合ってからは、彼一筋。

 一方のライアンは、アラニス・モリセットと約4年間交際し婚約していたにも関わらず、スカーレットに一目ぼれして2007年に婚約を解消したほど。一日も早く結婚したいと周囲に語っていたようだ。

 まだ23歳という若さで、キャリアも絶好調のスカーレットとあって、気になるのは結婚の時期だが、早くもマドンナのウェディング・ドレスをデザインしたステラ・マッカートニーが、スカーレットのために黒のドレスを思案中だとか。

 水面下では、結婚準備が着々と進められているかもしれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/529-8275ae25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。