スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン「パートナー見つけるのは無理」 

 キャメロン・ディアスが、どうやら自分にあった完璧な結婚相手を探すのを断念してしまったらしい・・・・・→人気ranking

cameron_diaz34.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 子供を生む心構えはできていないと言いつつも、将来的には結婚して子供を生みたいと語っていたディアスだが、「この人こそ、ってみんな思うんでしょうけれど、なかなかそんな人っていないわ。私は、小さいときに読んだおとぎ話を信じたまま大人になっちゃったみたいで、そういう相手が現れるって信じていたんだけれど、現実はお話の中とは違うわよね」。

 「一生一緒に過ごしていけるパートナーを見つけるのは無理だ、って思うようにしたの」だとか。

 結婚をあきらめたとも取れるし、一生と考えずに相手を選ぶことにした、とも取れるこの発言。

 この妥協が、凶と出るか吉と出るか・・・。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/534-7f9f2beb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。