スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘザー・ロックリアがリハブ入り 

 ヘザー・ロックリアが、精神不安定とうつ病を治療するために、リハビリ施設に入った事が分かった・・・・・→人気ranking

heather-locklear08.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 46歳のセクシー女優は、2006年2月にボン・ジョヴィのギタリスト リッチー・サンボラと離婚したことで精神不安定となり、今回の施設入りになったそう。

 施設入りする前にも、個人的にこの病気を治そうとしていたロックリアだが、ついに医師たちの指示に従い、入院治療に踏み切った。

 「彼女は良くなりたがっている。だから、問題の根本を見つめるために、施設に入った。彼女にとっては、辛い時期が続いたから」と情報源は話している。

 この情報にロックリアの広報も答え、「ヘザーは不安神経症とうつ病に悩まされています。もっと集中的な治療を望んだため、施設に入院しました。これ以上の発表はありません」とした。

 ロックリアは現在、「メルローズ・プレイス」の元共演者であるジャック・ワグナーと交際中。

 ワグナーもロックリアの決断に、「健康的に生きるために、助けを求める選択ができる人を、僕は全力でサポートする」と話している。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/535-7dee7096

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。