スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニス・リチャーズがサンボラとの破局理由を告白 

 デニス・リチャーズが、ボン・ジョヴィのギタリスト リッチー・サンボラと破局した理由をTVで語った・・・・・芸能ニュースはこちら→NINKIRANKING

denise_richards_20080626232358.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 その理由とは、メディアが彼の離婚を必要以上にフィーチャーしたことだったという。

 デニス・リチャーズは、夫のチャーリー・シーンと2006年に破局した直後に、サンボラとの交際をスタートさせた。

 リッチー・サンボラも、TV女優であり、リチャーズの友人でもあったヘザー・ロックリアと11年間の結婚生活に終止符を打ってから数ヵ月後の交際発覚だった。

 現在、シーンとの子供2人と共に、リアリティ番組への出演を準備しているリチャーズは、サンボラとロックリアの間に自分が入り込み、彼らの関係を壊したかのように書きたてたメディアが、自分たちの破局をも招いたと話す。

 「彼ら(サンボラとロックリア)は離婚をする間際だった。彼と私は友達だったし、その関係が発展したの。彼女もその時には、新しい相手を見つけていた。でも結果として、メディアが私たちの関係に影響を及ぼしたのだと思う。関係を保ち続けるのがすごく難しかった。離婚や養育権の問題が大きなプレッシャーとなっていたし。だけど私は、彼らの結婚を破綻させたりはしていないわ」とテレビのインタビューで心情を語ったデニスだった。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/540-00ed5389

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。