スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりあった!SATC女優たちの確執 

 SATC映画版のワールド・プレミアが行われたロンドンで、サラ・ジェシカ・パーカーとキム・キャトラルの険悪ムードが浮き彫りになり、英紙に取り上げられている・・・・・→人気ranking

sarah_jessica_parker15.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 キムにいたってはサラと顔を合わせるのを徹底的に避け、サラがホテル・クラリッジズの表玄関に着いたと聞くと、自分の車の運転手にはホテル裏の従業員用出入り口に向かわせるほどだったという。

 「2人ともプロだからプロモ中に敵対心を覗かせることはないが、事態はそこまで悪化している。キムはサラに耐えられないようだ」と関係者は語っている。

 さらに、キムはプレミア上映会でも、最後まで映画を鑑賞せず途中退出してレストランに向かったらしい。

 映画の広報担当は「4人の主要女優陣は最後まで一緒に映画を観ました」と主張していたが、複数のパパラッチがレストランから出るキムを撮影していることをデイリー・メイル紙の記者に指摘されると、彼女が途中退出したことを渋々認めている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/542-1251bac5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。