スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATCのシンシア・ニクソンが・・・ 

 "セックス・アンド・ザ・シティ"のシンシア・ニクソンが、マスコミの無神経な報道に腹を立てている・・・・・→人気ranking

cynthia-nixon.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 先日、豊胸手術をしたのではと報じられたニクソンだが、実は乳がんのチェック・アップに行ったのが真相だったそうなのだ。

 ニューヨークの病院に今月初めにチェックインし、「胸を大きくした」と騒がれたニクソン。

 しかしニクソンは、自分が病院を訪れたのはまったく別の理由であったことを明かした。

 「病院に行ったのは、3ヶ月ごとの定期健診があったから。癌科に行ったのよ。マスコミはそれを見て、整形手術と思ったんでしょうね。(豊胸手術を報じた)Post紙から連絡が入って、胸を大きくしたのかと訊かれた。私の広報は笑って、『もちろんそんなことない』と否定したのよ。それなのに、彼らは結局そうやって報道したの。それに、もし豊胸手術をするとしたら、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』を撮る前にやると思わない?」と話したニクソン。

 42歳のニクソンは2006年に乳がんと診断され、その後治療に。治療は成功したものの、今でも定期健診を受けている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/545-190ad7dc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。