スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATCのシンシアとクリスティンに整形疑惑 

 "セックス・アンド・ザ・シティ"のシンシア・ニクソンとクリスティン・ディヴィスに整形疑惑がかけられているが・・・・・→人気ranking

kristin-davis07.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 シンシア・ニクソン側はこれを一蹴した。

 New York Postのゴシップ欄Page Sixが伝えるところによると、ニクソンと共演者のクリスティン・デイヴィスは、今月初めにルーズベルト・ホテルにチェックインし、小さな整形手術を受けたとのこと。

 「シンシアは豊胸手術をし、その後すぐに、クリスティンは脚のセルライトを手術で取り除いた」と情報源は話している。

 しかしニクソンの広報はこれを否定し、この報道はまったくのでっち上げであると発言。

 デイヴィスの方は、今のところノーコメントを貫いている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/547-9e884fc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。