スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラ・ジェシカ・パーカーがSATC終了後・・・ 

"セックス・アンド・ザ・シティ"が第6シーズンを最後に終了した後、立て続けに様々な商品の広告に出演したサラ・ジェシカ・パーカーだが、この理由を・・・・・→人気ranking

sarah_jessica_parker16.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「経済難になるのが怖かったから」だと本人が明かした。

 2004年に「SATC」が閉幕してから、Nutrisseのヘア・ケア商品、Luxの石鹸、そしてGapと大金の広告契約を結び、その宣伝塔として紙面を飾ったサラ・ジェシカ。

 しかしこれらの契約を結んだ理由は、番組から自分が幾らもらえるのか、不安だったからだと言う。

 「番組は大きなテレビ局の作品じゃなかったから、私たちの出演料はすごく高い、というわけじゃなかったわ。Gapのコマーシャルをやったのは、家計を安定させるためだったのよ」と明かしたサラ・ジェシカ・パーカーだった。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/548-503d9c55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。