スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーシャ・バートンが生活改善 

 ミーシャ・バートンが、飲酒運転で捕まったことをきっかけに、自分の生活を整えようとパーソナル・トレーナーを雇ったという・・・・・→人気ranking

mischa_barton32.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 現在、新作の撮影などもなく、ロサンゼルスでのんびりと生活している22歳のミーシャ。

 ほっそりとしていた体型にも変化が見えていたが、そんなぐうたらな生活を立て直そうと、ミーシャはマン・ツー・マンのトレーナーを雇用。シェイプアップにも励むのだとか。

 「ワークアウトを毎日の日課にしたことはなかったけれど、今はパーソナル・トレーナーを雇っているの。ワークアウトをしたほうが、自分の中のエネルギーが活発になる気がして」と話したミーシャ。

 先週、ミーシャは飲酒及び薬物(マリファナ)の影響下での運転と無効免許での運転で、3年間の保護観察命令を下されたばかりだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/550-b8dc6fc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。