スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリーが出産控え、入院 

 アンジェリーナ・ジョリーが、8月予定とうわさされる双子の出産を控えて、南フランスのニースの病院に入院したことが明らかになった・・・・・→人気ranking

angelina_jolie63.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 1日にフランスのタブロイド紙「Closer」のウェブサイト上で「今朝、アンジェリーナ・ジョリーが出産したらしい」と掲載され、一時騒然となったが、この報道はフライングで、分娩はまだだった。

 病院のスポークスウーマンによると、アンジーは元気で万事順調だという。

 アンジーとパートナーであるブラッド・ピットは以前から、この病院の産科への入院を計画していたそうだ。

 アンジーは妊娠の経過を慎重に見守ってもらうために、出産するまで退院することはないはず、とスポークスウーマンは語ったが、詳しい出産予定日については明らかにしなかった。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/552-ce409877

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。