スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナオミ・ワッツが第二子妊娠!? 

 出産間近のニコール・キッドマンの親友ナオミ・ワッツが第2子を妊娠したとUSウィークリー誌が報じた・・・・・→人気ranking

naomi_watts04.jpg



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆


 USウィークリー誌によると妊娠4か月に入ったばかりだという。

 ナオミと恋人リーヴ・シュライヴァーには2007年7月に誕生した息子のアレキサンダーがいて、“サーシャ”とニックネームで呼んでいる。

 サーシャを妊娠中、ナオミもリーヴも妊娠についてはほとんどメディアに語らなかったため、今回も公にコメントすることはなさそうだ。

 またナオミのスポークスマンも「プライベートについては一切コメントはしません」と言っている。

 しかしながら、関係者によると「ナオミは、妊娠を心から喜んでいます。第1子を産んだ後、『ずっと子供が欲しかったの。だからすごく嬉しいわ。でも、ちょっと遅いかなって思うの。あと1人、2人でも3人でも欲しいから、急がないと間に合わないわ』と話していたくらいです」。

「母親業に専念するため今もほとんど仕事をしていませんが、来年も仕事をしないでしょう」とのことで、仕事より妊娠のほうが大事だったようだ。

 昨年の9月には「あと何人か産みたい」とインタビューで語ったナオミ。親友ニコールと一緒に子育てを楽しめるかもしれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/553-c335c19f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。