スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジー、病院では特別待遇 

 双子の出産のためフランスのニースで入院中のハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーは、ヘリコプターで病院入りしたほか、1フロアすべてを専有するなど特別待遇を受けているという・・・・・→人気ranking

angelina_jolie64.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 現地消息筋によると、アンジーは先月29日に入院。

 また、目撃者によると、アンジーの私生活のパートナーで同じくハリウッド俳優のブラッド・ピットも同病院を訪れているという。

 アンジーは地中海を見下ろせる角部屋に入院しており、病院内にはブラピ家族のための部屋も用意され、周囲をボディガードが監視しているという。

 なお、アンジーは、自分の出産予定日については明らかにしていない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/554-808180af

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。