スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェリーナ・ジョリー、男女の双子を出産 

 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットとの間の双子が12日、南仏ニースの産院で誕生した・・・・・→人気ranking

angelina_jolie65.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 地元のニース・マタン紙が13日付で産婦人科医の話として報じた。

 同紙によると、双子は男の子と女の子で、帝王切開で12日夜に生まれた。

 男児はノックス・レオン、女子はビビアン・マーシェリンと名付けられた。

 男児は2270グラム、女児は2280グラムで母子ともに健康だという。

 13日午前現在、出産に関する病院からの確認は得られていない。病院に近い筋は、ジョリーさんの出産は8月中旬だと話していた。

 同紙は、米国の新聞が双子の最初の写真の権利を1100万ドル(約11億7000万円)で買い取り、ジョリーさんとピットさんはこのお金を慈善事業に回すだろうと伝えている。

 2人の間には既に実子の娘1人と養子が3人いる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/557-802e5953

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。