スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコール・キッドマン、「子供の写真は売らない!」 

 出産ラッシュのハリウッドで、赤ちゃんの写真を初公開する権利が億単位で取引される中、ニコール・キッドマンとキース・アーバンは、契約を断ったと報じられている・・・・・→人気ranking

nicole_kidman26.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 オーストラリアのシドニー・モーニング・ヘラルド紙によると、ニコールとキースは生まれたばかりの愛娘サンデー・ローズちゃんの写真を公表するかどうかも迷っているとのこと。

 ただ、公開する場合は金銭取引は一切せず、無料で提供する予定らしい。

 「二人は、子どもの写真を公開するための取引は不適切だと感じている。現段階では写真を公開するかどうかを検討しているところ」と、ある関係者は同紙に語っている。

 最近では、マシュー・マコノヒーの子供の写真に3億2000万円、ジェシカ・アルバの子供の写真には1億6000万円の値がついたばかり。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/559-135fd681

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。