スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエナ・ミラー、不倫相手と同棲していた!? 

 妻子あるバルサザール・ゲティとの不倫写真がパパラッチされたシエナ・ミラーが、既に1ヶ月以上も同棲生活を送っていると報じられている・・・・・→人気ranking

sienna_miller19.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 昨年突然リス・アイファンスを捨てたシエナは、4人の子供の父親でもあるゲティとの交際を取り沙汰されたが、ゲティは交際を否定。

 しかし先週、イタリアの地中海で仲間と一緒にヨットに乗り、シエナがトップレスでゲティとキスしている写真が掲載されてしまった。

 大慌てしているかと思いきや、既に4週間前からシエナはゲティのロスの家に引っ越して、同棲生活を送っていたらしい。

 しかし友人がNYデイリー・ニュースに語った話では、「ゲティの結婚生活は、ふたりが出会う前から終わっていて、彼女が壊したわけではありません。約1年前から水面下で離婚の話が進んでいた」ため、略奪愛ではないそうだ。

 ちなみにゲティは、ドリュー・バリモアやミラ・ジョボビッチらとも交際していた富豪のプレイボーイ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/567-fef2afdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。