スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・アルバが出産について語ったこととは・・・ 

 出産したばかりのジェシカ・アルバが、無音分娩に挑んでいたことを明かした・・・・・


jessica_alba105.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 なぜならジェシカは出産を、「瞑想の場」にしたかったからだという。

 27歳の女優は先月、夫キャッシュ・ウォーレンとの間にオナー・マリーちゃんを出産。

 そしてジェシカは、多くの人が叫び声をあげる分娩室で、無言でいることを心に決めていたという。

 ジェシカは声を出すのではなく、逆に黙ることで、出産の痛みを和らげていたそうなのだ。

 「私は叫ばなかったわ。禅の気持ちだった。自然に産みたかったの。分娩はどちらかというと、瞑想みたいなものだった。ヨガの呼吸法を実行したの。すごく集中していたわ」と話したジェシカだった。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/573-e65a4395

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。