スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカヨハが婚約者との関係を語る 

 スカーレット・ヨハンソンは、婚約相手のライアン・レイノルズとの関係が続くことに確信を抱いている。なぜなら・・・・→人気ranking

scarlett_johansson18.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 その理由とは、二人は一夫一婦制を貫ける数少ない人間のうちの一人だからだそう。

 スカーレットは、一人の相手としか関係を持たずに忠実でいるのは難しく、また、不自然だと話す。

 「人間の本能として、自然な姿じゃないと思うの」とCosmopolitan誌に話したスカーレット。

 「一夫一婦制は、ある人々にとってはすごく大変なこと。みんなに当てはまる条件じゃないと思うし、できる人が多いとも思わない」。

 しかしスカーレットは、自分は浮気したいという欲望に打ち勝つことができる、数少ない人間の一人だとも話す。

 「私はソウル・メイトを信じているの。私はずっと、一人に忠実な関係を築いてきたわ」。

 レイノルズとスカーレットは、今年5月に婚約を発表している。

 ちなみにスカーレットの元彼には、ジョシュ・ハートネットやジャレッド・レトらがいる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/574-4f41eedd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。