スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーランド・ブルームとミランダ・カーが破局 

 米誌が伝えるところによると、オーランド・ブルームとオーストラリア人モデルのミランダ・カーが交際に終止符を打ったという・・・・・→人気ranking


orlando_bloom02.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 二人は昨年から交際を始め、今年4月にはオーストラリアの競馬場にカップルとして姿を現し、その数日前にはミランダが両親にオーリーを紹介したと伝えられていた。

 ミランダは、元交際相手の石油王御曹司ブランドン・デイビスとクラブでいちゃついている姿をすでに目撃されており、オーリーとの破局の傷を元カレに癒してもらっているらしい。

 「ミランダはオーランドと喧嘩する度にブランドンのもとに走る。彼は彼女が帰る場所なんだ」と関係者は語っている。

 ミランダの広報はオーリーとの破局説を否定しているが、ミランダはブランドンに“オーリーと別れた”と告げていたという。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/580-ecd7fd5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。