スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリに破局報道 

 レオナルド・ディカプリオが、2005年11月から交際しているイスラエル人モデルのバー・ラファエリと破局したと報じられている・・・・・→人気ranking

leo_bar3.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 関係者がイン・タッチ誌に語った話では、『ラスベガスで行なわれたイベントに出席したバーは、イベントの間ずっと、『誰か素敵な男性はいないかしら』と真剣に男性を物色していた」そう。

 一方レオは、男友達と友達と一緒にウォッカを飲んで浮かない顔をしている姿が目撃されており、「最近レオはパーティ・ボーイに戻ったようで、よく男友達とつるんでいます。先日もNYのナイトクラブで見知らぬブルネットの女性と一緒に居るところを目撃されていますが、携帯電話の番号などは交換していなかった」そう。

 レオがふられた可能性が高そうだが、昨年10月に一度破局したふたりはニューイヤーズ・イブには元さやに戻っており、数ヶ月の冷却期間をおいているだけかもしれない・・・・・。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/584-24bff1b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。