スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカ・ヨハとライアン・レイノルズが極秘挙式 

 スカーレット・ヨハンソンが、27日、婚約者のライアン・レイノルズと電撃&極秘挙式をあげたという・・・・・→人気ranking

scarlett_johansson19.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 USウィークリー誌によれば、スカーレットの広報が正式に事実を認めており、ライアンの生まれ故郷であるカナダのバンクーバの郊外にあるリゾート地で、家族や親しい友人など少人数のアットホームな挙式が行われたという。

 しかし、かつてスカーレットが語っていたように、ビーバーの冠をかぶったのかなど、詳細は一切明らかにされていない。

 ふたりの交際は2007年4月から公になり、今年5月にはついに婚約。家族と一緒にウエディング・ドレスなどを物色する姿が目撃されても、「今の状態を楽しんでいるわ。23歳だし急ぐこともないでしょ!」と噂を一蹴していた。

 一方で、「私はすごくプライベートを重視するタイプだから、挙式も公にはしたくないわ」と語っており、思惑通りマスコミを煙に巻いて極秘挙式に成功したようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/585-3e8e04d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。