スポンサーサイト 


コートニー・コックスがボトックス体験を語る 

 ボトックスの使用を否定する中年女優が多い中で、コートニー・コックス(44歳)は正直に使用を認め、その体験は“惨めだった”と語っている・・・・・→人気ranking

courtney_cox01.jpg


ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「ボトックス? 素晴らしい物だけど、同時にひどい物だと思うわ。なんと言うか、人間が怒っているように見えなくなる物が考え出されたということよ。

 でも、使用は控え目にしなくちゃいけない。一度、ある医師に会いに行ったら、彼は“ああ、こことここ、そしてここに入れましょう”みたいな感じだった。惨めだったわ。

 私は役者だから、自分の顔を動かすことができなければいけないのよ。それなのに自分の額をいじって眉毛を上げることもできなくするなんて、奇妙よ。

 ボトックスを使ったことがないなんて私は言わないわ。でも、大嫌いだった」とマリ・クレール誌に語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/586-e32e1bf2

