スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラピの説得で休業をやめたアンジー 

 双子を出産したら1年くらいは女優を休業するといっていたアンジェリーナ・ジョリーだが、パートナーのブラッド・ピットに説得されて、休業しないことにしたと報じられている・・・・・→人気ranking

angelina_jolie69.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「私が仕事に戻るかどうかについては、ふたりで随分話し合ったわ。しばらくは家に居て子供たちの面倒を見ることに専念しようと思っていたの。でもブラッドが、女優業は私の一部だからやったほうがいい、って言ってくれたの。今はバランスを取りながらやっている」とのこと。

 一番の問題は、仕事と6人の子供たちの世話に追われて、なかなかふたりきりの時間が取れないこと。

 「一日の終わりにふたりで一緒にお風呂に入って、リラックスしながらいろんなことを話すんだけれど、子供たちが水の音を聞きつけてお風呂場に入ってきちゃうのよ。お風呂に飛び込むのが楽しいみたい」と語っており、不仲説はどこへやら、相変わらず幸せ一杯のようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/587-ce342931

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。