スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオ、結婚願望があった 

 レオナルド・ディカプリオとバー・ラファエリとの破局の原因は、レオが結婚に踏み切れなかったせいだと言われているが、実は結婚願望があるという・・・・・→人気ranking

leonardo_dicaprio04.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 レオはかねてから、「結婚という制度が信じられない」という理由で結婚はしないと宣言していたはずだが、「結婚しないなんて、いつ言ったっけ? 3、4年前だとしたら若気の至りってやつかな。もっと大人になったよ」。

 「今はどちらかというと、キャリアより自分の生活基盤を築くときだと感じている。昨晩、映画の撮影現場にいないときの僕の人生って、なんてちっぽけで平凡なんだろう、なんてことを考えていたんだ」。

 「やりたいことはたくさんあるけれど、やっていくうちにどんどん新鮮味とか若いエネルギーがなくなって、なんだか皮肉っぽくなっちゃうのは嫌だから気をつけないとね。結婚もそんな風に考えるようになったらできなくなっちゃうよ」と語っており、電撃結婚もアリかもそれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/588-492a1846

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。