スポンサーサイト 


マドンナ、やはり離婚! 

 噂のXデイより1ヶ月以上早く、仮面夫婦マドンナとガイ・リッチーが、約8年間の結婚生活にピリオドを打った・・・・・→人気ranking

madonna03.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 昨日イギリス大衆紙サンが“離婚秒読み”とすっぱ抜いたことで、何らかのアクションがあると思われていたが、マドンナの広報が正式に離婚を発表した。

 マドンナは現在ワールド・ツアー“Sticky and Sweet”の真っ最中で、NYに滞在中。離婚発表はツアーが終了する来月にしたかったようだが、仕事や養子縁組の問題などで口論が絶えなくなった上に、先日NYで噂のお相手アレックス・ロドリゲスとレストランで食事をした後、マドンナの所有するアパートに入っているふたりの姿が目撃されており、ガイの怒りが沸点に達したよう。

 ふたりの子供の親権など、離婚手続きはこれからだが、マドンナもついに首を縦に振らざるを得なくなったようだ。

 離婚の原因は明らかになっていないが、「ツアー前にガイが吐き捨てた最後の言葉は、『僕にとって、あなたの存在は重荷でしかない。いつも足を引っ張られてばかりで、落ちるところまで落ちてしまった』だった」と関係者がスター誌に語っている。

 たしかに結婚後もマドンナのキャリアは順調でガイは“あげマン”だったが、ガイは、マドンナと結婚してから監督としてまったく成功しておらず、“マドンナの夫”でしかなくなった。

 ガイは現在新作「シャーロック・ホームズ」を撮影中。マドンナと1日も早く手を切って、元の自分に戻りたいのかもしれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/589-897edde8

