スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンジー・ローハンがプロポーズされる 

 サマンサ・ロンソンは、メキシコの海辺で約1000万円相当のカルティエの指輪をリンジー・ローハンに渡し、ロマンチックにプロポーズしたらしい・・・・・→人気ranking

lindsay_lohan63.jpg


  ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 カボ・サン・ルーカスの超高級ホテルの従業員がスター誌に語ったところによれば、サマンサは浜辺にディナー・テーブルを用意させ、そばでメキシコ人シンガーたちに歌わせて、銀のトレイに載せた指輪をウェイターに持って来させるほどの気の入れようだったという。

 「それはダイヤの美しい指輪で、サマンサが旅行前に買って準備していたものだった。サマンサがリンジーに結婚してほしいと言い、リンジーがイエスと答えるとウェイターがシャンパンのコルクを抜いた」そうで、2人は深夜までシャンパンを飲み、共に寝室へ消えて行ったという。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/591-6bb29fac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。