スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・ビール、ジャスティン母との対面でストレス 

 ジャスティン・ティンバーレイクと交際中のジェシカ・ビールが、彼の母親との対面は“ストレスになった”と語っているという・・・・・→人気ranking

jessica-biel18.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 昨年からジャスティンと交際を始めたジェシカは、初めて彼に母親を紹介された時、かなり緊張してしまったらしい。

 「それはいつだってストレスになる状況よ。あまり必死になり過ぎない程度に、好かれようと努力するのよね。母親と息子、父親と娘には、すごく特別な絆ってあるでしょ。それに割り込もうとすると微妙な状況になるのよ」と語っている。

 そんな微妙な状況を意識してなのか、最近ジェシカは過去に男性誌でヌードになったことを後悔する発言もしており、「父親に電話して“大失敗したわ。やり過ぎちゃったの。自分自身を守れなかった”と言ったのを覚えているわ」としおらしく語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/595-8d2127ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。