スポンサーサイト 


リンジー、「私はレズではなくバイセク」 

 サマンサ・ロンソンとの交際を認めているリンジー・ローハンは・・・・・→人気ranking

lindsay_lohan64.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

自分のことを同性愛者だとは思っていないそうで、「私はレズビアンじゃない」と発言している。

 「私が誰とつきあっているかは明らかだと思う」とHarper’s Bazaar誌に語ったリンジーは、「あなたはレズビアンなのですか?」と尋ねられるとはっきり「ノー」と否定した。

 「ではバイセクシャルなのですか?」の問いには「たぶん、そうね」と答えている。

 「私は自分のことを分類したくない。明日何が起こるかなんてわからないでしょう。今から1年後、5年後の自分のことだってわからないし」というリンジーは、父親のマイケルを除けば、家族は全員“私が一緒にいるのが男だろうと女だろうと応援してくれる”と語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/597-3eb34781

