スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナオミ・ワッツが第二子を出産 

 ナオミ・ワッツとリーヴ・シュライバーに2人目の赤ちゃんが生まれたとピープル誌が報じている・・・・・→海外芸能人

naomi_watts05.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 「昨日、ナオミとリーヴに男の赤ちゃんが誕生しました」とナオミのスポークスマンは発表した。

 赤ちゃんの名前は明らかにされていない。ナオミとリーヴは2005年から交際をしており、二人の間には1歳になる息子のアレキサンダー・ピートがいる。

 プライバシーを重視する二人は、第一子の妊娠中もメディアにコメントすることはなく、今回も妊娠をしていることを公に発表、認めていない。

 10月にはマンハッタンで原付バイクにリーヴと二人乗りした大きなお腹のナオミの姿がTMZ.comに報じられ、妊娠中に二人乗りするなんて何を考えている?と掲示板に多くの批判的意見が書き込まれていた。

 しかしナオミとリーヴは、いいニュースについても悪いニュースについてもプライベートについては一切コメントしないというスタンスを崩しておらず、批判を無視して乗り切ったようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/605-95459f3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。