スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘザー・ロックリアーが退院 

 不安神経症とうつ病でリハビリ施設に入院していたヘザー・ロックリアが退院したとピープル誌が報じている・・・・・→海外芸能人

heather-locklear09.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ヘザーは主演していたテレビドラマ「LAX」が2004年にキャンセルされて以来落ち込んでおり、うつ状態だったと、ある関係者はUsマガジン誌に語っている。

 施設では一人で静かに過ごしたり、乗馬をしたり、スパトリートメントを受けたりしていたとのこと。

 入院中、10歳になる娘のエイヴァは父親であるボン・ジョヴィのギタリスト、リッチー・サンボラの家に預けられたらしい。

 独立記念日にはテレビドラマ「メルローズ・プレイス」の共演者で恋人のジャック・ワグナーと一緒に外出するなど、少しずつ回復している様子が報じられている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/607-d3bb4c12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。