スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホアキン・フェニックスが奇行! 

 俳優をやめて音楽活動に専念すると昨年発表したホアキン・フェニックスが、その変わり果てた姿と奇妙な行動で周囲を心配させているらしい・・・・・→海外芸能人

Joaquin-Phoenix.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 年末にマイアミのナイトクラブに現れた際にも、別人のように太って髭も髪も伸び放題のだらしない姿でステージに上がり、新アルバムの収録曲を披露しているジェイミー・フォックスにぐりぐり性器を押しつけながら踊っていたという。

 ホアキンはロスのクラブやバーに現れては奇行を繰り返しているようで、「みんな彼を助けたいと思っている。だが、彼は誰にも本音で語ろうとしない。彼の奇妙な行動はみんなを心配させている。それは怖いほどになってきた」と関係者が英国デイリー・メイル紙に語っている。

 ホアキンの奇行の噂は、カンヌで行われた「Two Lovers」のワールド・プレミアを、急病を理由にドタキャンしたあたりから囁かれ始め、同作で共演したグウィネス・パルトロウも心配している友人の一人だという。

 「グウィネスも彼に手を差し伸べようとした。だが、ホアキンはそれに応えなかった」と関係者は語っている。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/614-ed6db94c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。