スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ・ロンゴリア・パーカー「浮気は許さない」 

 エヴァ・ロンゴリア・パーカーは「正直な関係」をとても大切に考えており、友達が浮気されていると知った場合も、迷わずその友人に真実を告げるという・・・・・→海外芸能人

eva-longoria45.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 エヴァは、2年前にプロ・バスケットボール選手のトニー・パーカーと結婚。

 もちろん2人の間にも「完璧に正直な関係」は鉄則として敷かれているそうで、このルールはエヴァの友人たちにも共通するのだとか。

 「友達が浮気されていると分かったら、その友達に真実を話すわよ。まずは、カメラ付き携帯で浮気の現場を写真に撮るかしらね」とGlamour誌に話したエヴァ。

 その後の友情関係にヒビが入る可能性もあるが、エヴァはいつでも真実を告げるようにしてきたそう。

 「もちろんタフなことよ。浮気している相手じゃなく、それを教えた人を憎む人だっているから。だけど大切なのはいつでも真実だと思うの。それを教えたのが誰であろうとね」。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/620-d4663b74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。