スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイト・ハドソンとアン・ハサウェイ、一触即発 

 ケイト・ハドソンが、新作コメディ映画「Bride Wars」(原題)の共演者アン・ハサウェイを激怒させてしまったそうだ・・・・・→海外芸能人

kate05.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ことの発端は、ケイトが出演したアメリカの人気TV番組Late Show with David Letterman。

 司会者のレターマンがケイトに対し、アンとアンの元婚約者で、現在は服役中のイタリア人実業家ラファエロ・フォリエリ氏との関係を尋ねたところ、ケイトは笑いながら「人生ってほんとにサプライズに満ちてるわよね!」と二人の関係をからかったため。

 映画内では、結婚式を巡って壮絶なバトルを繰り広げる元親友同士を演じている二人だが、かねてより現場での関係がうまくいっていないのではないかと報じられていた。

 ケイトはこの噂を否定していたが、今回の一件でますます二人の不仲説が根強いものになってしまいそうだ。

 ケイトのスポークスマンは「ケイトとアンは仲の良い友達同士です。この噂は全く馬鹿げていますよ」と否定のコメントを出している。

 しかしながら、不仲説の真相がどうであれ、今回の一件は、元婚約者の逮捕の傷がまだ癒えないと言われるアンには、ちょっぴりきついジョークだったのではないだろうか。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/621-f8974af4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。