スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケイト・ハドソンはスパルタママ! 

 ケイト・ハドソンは、その柔らかい外見とは裏腹にかなり厳しい母親らしい・・・・・→海外芸能人

kate06.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ケイトは息子のライダー君を、ちゃんとした子供に育てようと必死だという。

 ケイトは、自分の子供を厳しくしつけることを心がけているそう。というのも、自分が母親のゴールディ・ホーンからかなり奔放かつ自由に育てられたため、息子を同じ教育法で育てたくはないのだとか。

 そしてケイトはすでに、自分の厳しいしつけが、息子の教育に良い影響を与えていると言う。

 「ライダーを産んだときから、色んなルールができたの。お行儀とかに関しては、自分でもビックリするぐらい厳しいわ。逆に、私の母はまったく厳しくなかった。ライダーはたまに癇癪を起こすんだけど、そうなる時、私は黙って待ってるの。息子は私が何もしてこないことに気づき、そのうちやめるわ。もちろん心の中では、冷静にいようと必死にこらえているんだけどね。これは効くわよ」と話したケイト。

 お父さん(別れた夫のクリス・ロビンソン)がロック・ミュージシャンだった影響か、ライダーくんはブロンドの長髪がトレードマーク。

 これに対して世間は「ケイトの教育がなっていない」と批判した時もあったが、この調子だと育児本などを出す日が来るのかもしれない。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/625-c2de8e21

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。