スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアス、シングルを楽しむ 

 ジャスティン・ティンバーレイクと破局してから、特定の恋人を作っていないキャメロン・ディアスだが、
そんなシングル・ライフを、キャメロンは心から楽しんでいるという・・・・・→海外芸能人

cameron_diaz32.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 というのも、長らく独り身でいることがなかったため、この期間が逆に新鮮なのだとか。

 キャメロンは、昨年1月にジャスティンと破局。

 美男美女カップルなだけに、周りからは惜しまれる声が聞こえた。

 その後キャメロンは、サーファーのケリー・スレイターやミュージシャンのジョン・メイヤーらと恋人報道がされてきたが、いずれも否定している。

 そしてキャメロンは、男性から熱い視線を送られるのは好きだが、今はシングルとしての生活を満喫しているのだと言う。

 「男の子は好きよ。とってもね。私はボーイ・クレイジーだもの。若い頃からこの性格は変わってないわ。付き合っているときはとっても忠実だし、私はその人だけのものになる。実は、恋人がいないのが10年ぶりなの。だからいまはこの時間を楽しんでいるわ。やろうと思えば付き合うこともできるけれど、やりたい事がまだ終わってないの」と英版GQ誌に話したキャメロンだった。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/626-e5dd6cac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。