スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルスティン・ダンストは共演者キラー 

 キルスティン・ダンストが、新居を構えたばかりのニューヨークで、さっそく新しい恋を手に入れたようだ・・・・・→海外芸能人

kirsten_dunst23.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 過去にも「スパイダーマン」シリーズで共演したトビー・マグワイアと熱愛したキルスティンは、新作の共演者ライアン・ゴズリングとイイ感じになっているという。

 先月、キルスティンは6週間のリハビリ施設入りを機に、生活を立て直そうとロサンゼルスからニューヨークに引越し、300万ドルの豪華アパートを購入した。

 そしてキルスティンは、この新居で一緒に時間を過ごす相手を、「きみに読む物語」のイケメン俳優に選んだよう。

 先週の土曜日、ローワー・イーストサイドにある人気レストランFreemansで、睦まじくランチをする姿が目撃されたキルスティン&ゴズリングの2人。

 New York Post紙は、「2人はデートの真っ最中という感じだった。レストランに何時間も居座り、お互いにカジュアルな装いだった」と伝えている。

 ジェイク・ギレンホールやマグワイアらを元カレに持つキルスティンは、最近イギリスのロック・ミュージシャン、ジョニー・ボレルと破局したばかり。

 一方のゴズリングは、「きみに読む物語」で共演したレイチェル・マクアダムズと昨年破局してから、独り身を楽しんでいた。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/627-dacd2b63

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。