スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーシャ・バートン、司法取引で逮捕も刑務所行きナシ 

 ミーシャ・バートンが飲酒運転で逮捕された件に関し、司法取引を受け入れる代わりに、刑務所行きを逃れる可能性が出てきたと、地元新聞が報じている・・・・・→海外芸能人

mischa_barton51.jpg



 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ミーシャは、飲酒及び薬物の影響下での運転(DUI)と、マリワナの所持、そして無免許での運転で、今年2月に逮捕。

 またその前の昨年12月には、ウェスト・ハリウッドでも警察のご厄介になっていた。

 しかしミーシャは、DUIに関して司法取引を呑む構えらしく、刑務所に行くかわりに、3日間の保護観察処分になるかもしれないと、People.comは伝えている。

 22歳のファッショニスタはまた、罰金として1700ドルの支払いを命ぜられており、3ヵ月のアルコール勉強会にも出席が義務付けられている。

 マリワナ所持と無免許運転の告訴は却下されるようだ。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/629-aea88495

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。