スポンサーサイト 


ジョジクル、パパラッチに仕返し! 

 ジョージ・クルーニーが、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが彼のイタリアのお城で結婚するというウソの報道に踊らされているパパラッチに対し、そのウソをさらに煽って一泡吹かせてやったエピソードを告白した・・・・・→海外芸能人

george_clooney12.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 常に付きまとわれているパパラッチに対し、ここぞとばかりにカウンターパンチを食らわせたジョジクル。

 今から2年前、ジョージはイタリアのコモ湖付近に持つ自分のお城に「パパラッチたちが押し寄せている」と言う友人からの電話を受けた。

 どうやらジョージとも仲の良いブラピとアンジーがそこで結婚式を挙げるという噂が広まったのが原因だったそうだが、ちょうど撮影で現地を離れていたジョージは、長年募っていたパパラッチへの恨みを晴らすごとく、噂を否定するのではなく、ますます裏付けるような行動をして、一杯食わせてやったのだとか。

 「少し前、僕が撮影中だったとき、イタリアにいる友人から電話をもらったんだ。まだ2月のことで、家があるイタリアは寒いし湿ってるしで、まったく良い環境じゃないんだよ。だけどこの友達が言うに、何千もの記者が僕の家に集まっていて、その理由をブラッドとアンジェリーナが結婚式を挙げるからだって言うんだ。まったくバカバカしい話だよ。極寒だし、雨も降ってるんだよ。誰も結婚式なんて挙げたくないさ。だけど僕は、ウェディング用のテーブルを15卓注文して、庭に並べるように指示をした。あたかも本当に結婚式が行われるかのようにね!パパラッチはクレイジーになってたよ。翌日にはヘリコプターまで飛び出す始末だった。彼らはきっと、何百万ドルっていう額をつぎ込んだんじゃないかな」とジョジクルは話した。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/631-bdbb5edd

