スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グウィネス・パルトロウがうつ病を告白 

 グウィネス・パルトロウが、初めての息子モーゼ君を出産した後に、出産が原因の産後うつにかかっていたことを明かした・・・・・→海外芸能人

gwyneth_paltrow04.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 ミュージシャン、クリス・マーティンと結婚し、今は2人の子供に恵まれているグウィネス。

 仕事と家庭を掛け持ちしている理想的な女性としてファンも多いグウィネスだが、隠れてうつと戦っていたことを、Vogueの最新号で明かした。

 1年前の出産を思い出し、グウィネスはこう話す。「自分の体が自分のじゃないみたいだった。すごく落ち込んだし、悲観的にもなったわ」。

 しかしグウィネスは、回復するまで自分が何かを病んでいたことに気づかなかったそう。ついに自分がうつだと気づいたのは、妊娠していたために、定期的に行っていた鍼治療をやめたからだったのだとか。

 グウィネスには4歳になる娘のアップルちゃんもいる。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/638-883777b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。