スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジクル、子供が欲しくなったらブラピ夫妻から借りる! 

 ジョージ・クルーニーは、時たま湧き上がる“子供が欲しい”という感情と闘う時に、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに電話をするらしい・・・・・→海外芸能人

george_clooney13.jpg


 ランキングに参加しています。ポチッとしていただくと、励みになります♪
☆にほんブログ村☆ ☆人気Blogランキング☆ ☆FC2ブログランキング☆

 そして彼らの子供たちを貸してくれるよう、お願いするというのだ。

 マドックス君、パックス君、ザハラちゃん、そしてシャイロちゃんという4人の子供を抱えているブラピ&アンジー一家と、公私に渡って仲が良いジョジクル。

 父親になる願望は無いが、その代わり、子供が欲しいと思ったときには、アンジー一家の子供を代わりに抱きかかえるのだとか。

 イタリアのコモ湖付近に別荘を持つジョジクルは、大家族と一緒にそこで休日を楽しむこともあると言う。

 「たかだか一人の子供が、別荘の周りを走っているだけで気が散るんだ。だから僕は、理想の父親になれるタイプじゃないんだよ。もし子供が欲しくなったり、大家族のなかに囲まれていたいと思うときは、ブラッドとアンジーに電話をして、家に来ないかと尋ねる。そうすれば、僕がいかに独り身で幸せかということが確認できるだろ」と話している。

関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hollywoodceleb.blog99.fc2.com/tb.php/639-efa1cd60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。